忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送り主ぶっちゃけどうよ?バトン~ともわんこ編~
初めに言っておく、これはか~な~り久しぶりな奴からのお題だ。
ほんと、何してるんだか。
ま、元気そうなので問題はないが…。

…会いたいとは思うから厄介。
PR
[お手!]
恋の呪文はスキトキメキトキス~テレポーテーション編~

ゴーストなんて 怖くないわ
GTだってだってだってお気に入り

ロリっこショタっこ大好き お菓子にもふもふ大好き
わたしは わたしは わたしはスバルン♪



さて、今回は初恋の人からの手紙を載せちゃいます。
性別が違うってツッコミはなしね☆
では、お楽しみあれ。

[ゆっくりしていってね!!]
等身大モーラット参上!

カッとしてやった。モラならなんでもよかった。今は反省している…。

さて、我が屋敷にモラぐるみ(等身大)がやってきました。
モラが描かれたダンボールを開けてみると、そこには可愛らしい専用ボックスに入ったモラが…!

可愛らしい専用ボックスに入ったモラが……可愛い…入ったモラ…が…

しかしそのダンボールには、むき出しのまま無造作にモラ(等身大)が入っているだけ。

…あるぇー可愛い専用ボックスは?
モラ愛と遊び心に溢れたイラストや4コママンガが掲載された可愛い専用ボックスは?

(ふとダンボールに描かれている4コマが目に留まる)
Σまさか……専用ボックスって……ダンボール?!

…消費者センターに電話しようかと思ったのはひ・み・つ☆
 

[さぁ、ご覧あれ!]
ヒカリ
お礼の短編、なんかを書いてみる。
苦情は受け付ける!
つっこみも受け付ける!
[真誇りんと椿旡へ]
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター