忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンの森~お花畑編~
ふふふ。
夏の疲れがどっと押し寄せてきている昨今、いかがお過ごしですがか?
俺はぐでぐでにとろけております。

さて、今回はお花畑バトンです。
貰った相手は大切な友人たち。
嬉しいですねぇ。

俺の友人になってくれて、ありがとう。

このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。


■あなたに好きな人はいますか?

いるぜ。
関わってくれる皆。
 
■送り主の好きなものは?

椿旡
甘いものだな。
あと、音楽。ロック系。

椿姫
天体と植物と夜と隅っこ(ステシ見つつ)
一人で静かに過ごすことが好きなのかな、と。
 
■送り主と出会ったきっかけは?

椿旡
えーと、確か真誇にゃんの結社で。
かっわええおのこじゃのぅと思った。

椿姫
お手紙で(*ノノ
どんな子か見に行ったら、一目ぼれしました。

■今の印象は?

椿旡
うん。かわかっこいい。
そして、萌える。

椿姫
変わらず、可愛い。
けどちょっと影があるかな。


■送り主と友達でいたい?

当然。
二人とも、大切。
 
■送り主のいいところは?

椿旡
お菓子作りが上手いところ。
あと、性格がめっさ可愛い。

椿姫
存在すべて。
笑顔が特にいい。
 
■送り主のダメなところは?

ないな。
 
■あなたの大切な10人
「椿姫」「姉ちゃ」「真誇にゃん」「椿旡」「アルト」「夢路さん」
「兄」「えーし先輩」「ゆずるん」「クーミンお姉さま」「せがみん」「蒼衣ちゃん」
「カオルン」「じゅんじゅん」「槇名ちゃん」「ステラちゃん」

10人は無理。全然足りない。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ここやと久し振り♪

ここで発言するのも久し振りやな。

バトン回してくれておおきに。
「大切な10人」の中に入れてくれとるとは…ほんまに感謝♪

あと、前にもろた「指定型学園生活バトン」答えといたでv
無題

うわわ、回答ありがとなー!

…何でそんなに可愛いばっか言うんだよー。(むぅ
第一印象は、カッコいい自信あったのに←

俺も、昴琉大切!
これからもよろしくなー(*ノノ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター