忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイツバトン2~ゆずるん編~
はーい!今回は綺麗で可愛い癒し系少年ゆずるんの登場でぇす。

今度、一緒にネコミミフード付けようね。
そしてお互いのネコミミを引っ張り合おーね。
……割と本気だから。覚悟。

●あいつバトン2

*約束*

回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。


+回してきたアイツ

倉田・柚流
(思うんだけど、誘い受けだと見た(ぼそ)

+アイツは貴方のなに?

仲良し~なお友達

+アイツのことぶっちゃけウザい?

それやったら相手せぇへん

+アイツって頭おかしいよね?

んなわけない

+アイツの良いところは?

顔(笑
もちろん、性格も良い子やで。なんか話してて楽しい。

+逆に悪いとこは?

んー思い浮かばん

+アイツと何処へ行きたい?

コミケ(きぱ
後、アニメとかゲームのイベントとか…♪

+アイツを食べ物に例えると?

アイスクリーム(バニラ)
綺麗で冷たくて甘い。ゆずるんの外見と中身にぴったりだと思う

+アイツを学校の教科に例えると?

美術!容姿が綺麗だから~

+アイツは天然?

どうやろ…な、判断つかん

+アイツは犯人?

むしろ被害者側…

+アイツと入れ替わったら?

女装。当然。

+アイツはオタクだと思う?

おそらく…(こくり

+アイツが居なくなったら?

とても悲しい。寂しい…

+アイツはどんな存在?

大切でかけがえのない友人

+アイツとしちゃう?

コスプレしちゃう~(けらけら

+アイツに一言

これからも大好き!

+回す人八人

んー埋める(ばふばふ

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

回答おおきに!
気付くの遅れて、堪忍な。

僕って被害者側かいな…(がーん)
…たしかに、普段から大変な目にあっとる気ぃするけど…。
ネギジュースとか女装のお願いとか色々…(汗)

あ、コミケって、ぎょうさん人来るトコやったっけ…? 夏んなるとテレビで放送しとる、アレやろ?
…すばるんがそうゆうの好きでも、咎めたりせえへんけどな。
それで嫌いになったりせぇへんよ(にこ)

二人でネコミミ引っ張り合うっちゅうのは、ピンでやったらおもろいかも?とか思てたりする。
…これ僕の個人的意見やし、さらっと流してかまへんで。

(背後:柚流が「誘い受け」ってのは、ある意味正解かと思います)
Re:無題

いらっしゃい&レス遅くなってゴメン。
もう、ゆずるん~色々大好きだー

(正解、なのか…(ぽつり)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター