忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シークレットバトン54式~クールビューティー編~

青ネコミミフードのクールガイからぶんどってきたバトン
からかうと睨まれるけど、面白いから止められない

歪んだ愛情表現なので大目に見てね♪
んじゃ、いってみようか。

【シークレットバトン:54式】
Q1:しぃちゃん
Q2:おにゃご全員
Q3:椿姫団長
Q4:おにゃご全員 
Q5:居ない
Q6:紫竜お姉さま、トワちゃん
Q7:ノーコメント
Q8:おにゃご全員
Q9:若菜先輩、くららねーさん
Q10:椿姫団長
Q11:ステラちゃん、シト
Q12:居ない
Q13:いらない
Q14:智也くん
Q15:ゆずるん(?)
Q16:しぃちゃん、昂夜くん
Q17:シト
Q18:パス
Q19:パス
Q20:知らん
Q21:椿旡
Q22:居ない
Q23:昂夜くん
Q24:智也くん(笑
Q25:知らん
Q26:若菜先輩、ひはるん団長
Q27:居ない
Q28:もう、若菜先輩でいいや
Q29:椿旡
Q30:ひはるん団長
Q31:おにゃご全員
Q32:居ない
Q33:ステラちゃん、椿姫団長
Q34:智也くん
Q35:パス
Q36:居ない
Q37:くだらない
Q38:ひはるん団長
Q39:昂夜くん
Q40:ほぁたぁ!
Q41:ゆずるん
Q42:若菜先輩(あきらめって大事だと思います)
Q43:LBOの皆様
Q44:槇名ちゃん
Q45:真誇りん、しぃちゃん
Q46:ネギ師匠
Q47:ステラちゃん
Q48:椿旡
Q49:昂夜くん
Q50:燿ちゃん
Q51:そりゃーネg…(慌てて口を噤んだ)
Q52:若菜先輩
Q53:知らん
Q54:おにゃご全員
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

これもやりたーい(笑)
Re:無題

はいはい仕方ないなぁ、まぁくんは…
送っとくね。
無題

うぅ、気になるッ(*ノノ←

送ってほしいなー。
Re:無題

椿旡、お ま え も か …!

いいよ、いいよ、送っとく。
しかしバトン大丈夫か?
無理はするなよ。
無題

む……俺の名前があるね。
これ、持ってないし、気になるから、送ってくれない?
バトン大分溜まってるから、回答少し遅れそうだけど。(…)
Re:無題

えぇ…!なんか怒ってます?
送れと言われるなら送りますが…(ビクビク
回答はいつでもいいですよ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター