忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人公バトン~世界はオレの為にある!編~
暴れるゴーストあればとことんぶちのめし

輝く詠唱銀あれば無理やり独り占め

大胆不敵 電光石火 勝利は俺の為にある!

(OP)

【主人公バトン】

1)主人公の名を答えよ。

羽咲 昴琉

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。

纐纈 椿旡

3)主人公の強さを答えよ。
●レベル     37
●属性      闇/氷/萌(←
●HP/MP     423/352
●攻撃力     93/79/43
●守備力     ガードは固いぜ
●魔力      そこそこ(ラグナブレード撃てるくらい)
●魔術抵抗   そこそこ(ドラグスレイブを耐えれるくらい)
●幸運      豪運
●戦闘スタイル 基本前衛…戦況により中距離攻撃

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時:いくぞ…
*通常攻撃時:…(無言)
*特技使用時:くらえっ
*負傷時:チッ…
*奥義使用時:これで終わりだ
*道具使用時:ほらよ
*退却時:…ふん
*戦闘不能時:…無様だな
*(自分以外)戦闘不能時:後ろへ下がってろ
*戦闘終了時:こんなもんか…

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
◆青ネコミミフード
◆猫のロイヤルガード
◆番犬
◆鼻眼鏡の貴公子
◆銀のオキツネ様

6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ。

・瀬神・昂夜
・藤原・緋晴先輩
・水上・智也
・若菜・英士先輩
・春峰・斗輝師匠

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
続いて服装バトン

●服装バトン(春夏秋冬どの季節でも可) 

○貴方が答える季節は?


涼しく過ごしやすい

○今日は学校ですが貴方はどんな服で行く?

BUの服装
基本はラフ

○学校から帰ってきました。さて貴方はどんな服に着替える?

学校帰りそのまんま

○今日は休日。友達とお出かけの予定。さあどんな服を着ていく?

パーカーとかジーンズなどのカジュアル系

○今日は休日。だけど家でまったり。さあどんな服で過ごす?

シャツとスラックス

○今から就寝。さあ何を着て寝る?

きぐるみパジャマ。もちろんネコミミフード付き

○お疲れ様でした。質問を振り返ってどうですか?

びみょう~

○このバトンを5人の方に回してください。

バトンは埋める(ばふばふ

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

バトン回答さんきゅv
ネコ耳フード付きぐるみパジャマにちょっときゅんとした。(何

あとは性格バトン答えたぜーと報告ー。
Re:無題

いらしゃい~
今度お泊り会しようか!
夜通し駄弁るのも楽しいぜ♪

また見に行くぜ。
訪問さんきゅv

無題

…バトンよりもOP文に反応していまった。
いや、俺の背後がだが。
(PL:懐かしすぎて思わず噴きかけました。笑)

【主人公バトン】、興味があるので貰っていく。
Re:無題

いらっしゃい♪

…このOPに反応するとは…なかなかですな(ニヤリ
フフ、どんな回答するか楽しみ~
回収ありがとなー。
無題

おっと、気づくの遅れた。
面白そうなバトン回ってたなー。受け取ったよ。

それと…このOPって、あれ、だよな。
ス、で始まるやつ。
背後が懐かしくて思わず唸ったよ。
Re:無題

あっはー受け取り感謝!
知ってる人は知ってますからー
無印が一番好きでした。

面白回答期待してまっす!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター