忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性格バトン~変わるわよ編~
またまた青ネコミミフードくんから渡されたバトン
あ、別に指名されたからって回答する必要ないからね。
ヒマな時やネタ切れの時にでも使ってやってくだせぇ。

【性格バトン】

 

●自分で思う性格

・クール
・冷めている
・ソフト鬼畜
・ぷち二重人格

●人に言われること

・かっこいい
・かわいい(…何ゆえ)
・猫耳フード
・ハピネスメーカー(*ノノ

●男女関係なく友達の理想

気兼ねなく自然に一緒に居られるのが理想
空気というか、居て当然みたいな

●好きな異性の理想

異性だろうが同性だろうが可愛いくて萌えれる子

●最近言われて嬉しかったこと

ひ・み・つ

●バトンの送り主の顔は見た事ある?

ある。クールなネコミミフードくん。

●送り主の印象は?

COOL!やたら落ち付いている。おちょくると面白いタイプ(褒めてる

●次に回す人(思い浮かんだ人)を適当にどうぞ

クール   →とりあえず、ネギ師匠
残酷    →僕
可愛い   →おにゃご全員
癒し    →ステラちゃん
かっこいい →椿旡
面白い   →鼻眼鏡トリオ
楽しい   →真誇りん
美しい   →紫竜お姉さま
頭が良い  →シト
礼儀正しい →シンちゃん
大人    →色々な意味で若菜先輩
子供    →ぴぴくん

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ほい。
お持ち帰りさせてもらうよぉ~
無題

か、カッコよくなんかないぞ(、、*照←

バトン回ってるなー。
よし、溜まってるのに追加しよう。←
ってな感じで一応回収したぜ。
Re:無題

二人ともさんきゅー
ちなみに椿旡は持ち帰り不可!
溜まってるのを消化してから回収なさい。
無題

あと1こになったぜッ(、、*

だから持ち帰り許可してー?(ぁ
Re:無題

じゃあ、いいよ。持ってけー
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター