忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介バトン~えっ…いきなり、そんな!編~

私の可愛いもふリンセス お前の望みを聞かせておくれ

私の愛しいもふキング 望みは一つ 貴方の傍に…


                   もふもふ王国物語より

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
敬称略

A:えーし先輩
B:ゆずるん
C:アルト
D:湊
E:かがり姉ちゃん


■あなたの名前

羽咲昴琉。すばるんと呼べ。

■あなたの年齢

多分、17歳。

■好きなもの

もふもふ。

■今現在恋人は?

可愛い子全員さ!(むふー

■好きなタイプ

可愛くてちっちゃい子。
あとは、何事も一生懸命な子。

■嫌いなタイプ

これといってない。

■好きな映画

SFアクションもの。
ファンタジーなんかも好きだな。ナルニアとか。

■好きな音楽

テンポが良い曲。
とりわけポルノグラフティの曲が好きだな。

■送り主を色にしたら?

純白。
穢れ無き白。

■回す人を色にしたら?

A:若葉色
B:深緑色
C:薄桃色
D:水色
E:オレンジ色

■好きな食べ物

甘いもの。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

A→「二週間、語尾に「ウホッ」を付ける」

B→「二週間、ラムちゃん語でしゃべる(例:~だっちゃ)」

C→「一週間、語尾に「ふみぃ~」を付ける」

D→「一週間、語尾に「きゃるん☆」を付ける」

E→「一週間、語尾に「にゃん」を付ける」」


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【守護】

1.最近思う【守護】

最近も何も、いつだって大切で愛しい。

2.この【守護】に感動

俺を拾ってくれた事だな。

3.直感的【守護】

ご主人様!(笑

4.この世に【守護】が無かったら

まぁ、今の俺は無いだろうな。

5.【守護】を譲渡するとしたら誰にする?

譲渡も何も、俺のものではないので。

6.回してくれた人について何か書いて

…お話がしたいです。

次に回す5人を【】つきで。

A【固い絆】
B【ライバル】
C【目標】
D【仲良し】
E【恋人】

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

3日以内!?(汗)
あぶない!あぶなかったよ!!
あやうく語尾にふむぃ~つけるところだったふみぃ~★…ハッ!
バトンありがとうなのです。
喜んで受け取らせて頂きますね~(にっこり)
無題

…もふもふ王国物語…どんな物語なのか気になりますね…(何)
…というわけで、昴琉さんバトン受け取りありがとうございます♪
…えとっ!…私も沢山お話したいですっ!…ですから結社では飛びついてもふもふする勢いでお話しようかと思いますっ!(ぇ)
…では、またですよ♪
無題

貰っていったよーって書くの忘れてたっ。
ちょっと埋まってないところもあるけど…
えっと、罰ゲームしなくても良いかなっ?
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター