忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送り主ぶっちゃけどうよ?バトン~鼻眼鏡編~
今回は、親愛なる鼻眼鏡から投げ返し。
ほんと、お世話になっております。
もう少し、優しく扱ってあげたいなとは思っています(思うだけだけどな!)
では、では、俺の愛の叫びを聞いてください。

送り主ぶっちゃけどうよ?バトン

●送り主の名前は?
若菜・英士
えーし先輩とか鼻眼鏡って呼んでる。

●どんな関係?
ほんと悩むよな…。
まぁ、気のおけない友人、かな。

●どこで出会った?
LBO

●話しかけたのはどっち?
多分、向こうから。
当時から鼻眼鏡で有名だたな。
むしろ、鼻眼鏡が本体だと思ってたから(真剣に

●第一印象は?
鼻眼鏡。
面白い人だな、と。

●今はどう?
愛玩具(きぱ←
殴る蹴る、摩り下ろす…どんな仕打ちにも良い反応をしてくれる。
縁の下の力持ち。
なんだかんだいって、相手してくれるし、
話を聞いてくれる優しくて懐の広い人。

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
もちのろん。

●可愛い?
……可愛くはないな。

●顔見たことある?(キャラ解釈)
もちのろんろん。

●電話したことある?
ない。

●直メは?
ない。

●何してそう?
鼻眼鏡のお手入れ。
それか、腹出して寝てる(笑

●送り主大好き?
そ、そんな事…あたりまえじゃないかっ(*ノノ

●例えばどこが好き?
反応が良いとこ(むふーん

●送り主に愛を叫んでください
だぁい好き……とか言ってやらないんだからー!(脱兎

●送り主に一言
これからも、面白い愛玩具でいてください(眩しい笑顔
これからも仲良くしてください。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
埋める(ばふばふ

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター