忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自PCで恋愛ゲー!?~逃げちゃダメだっ編~

印度の子供がなりたいものはラジャラジャマハラジャ~♪

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

構わない……攻略する側なら何の迷いも無く完璧なのにっ
ジャンルは学園モノで、期間は卒業までの一年間。

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

※隠しキャラなので各相手役とのトゥルーエンド後に登場。
 もちろんCGは各キャラフルコンプ済み状態。

主人公が登校中不良に絡まれ困り果ててる所に登場。
軽く不良どもを倒し、手を差し伸べる。
「大丈夫か…」

そんな感じ。

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

・クール
・目つきが悪い
・意外とツンデレ
・猫が好き
・本当はさみしがりや
・実は甘いもの好き

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

・ツン50% デレ35% クール10% 動物好き5%

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

・なんじゃそりゃ

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

・居場所がランダムなのでとにかく探して、がんばって毎日話しかける。
・話題の方向性はお菓子関連と動物関連を選んでおけば問題ない。
・プレゼントはチョコレートが喜ばれる。
・誕生日は必ず祝ってあげる(情報通の親友に事前に聞いておく)

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

・優しくて芯の強い子
・自分をしっかり持ってる子
・包容力のある子

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

・屋上でうたた寝している所を発見→そっとキス→我に返ってあたふた。
・子猫を助けようとして木に登り、降りれなくなった所をお姫様抱っこで受け止める。
・保健室で二人っきり。
・何故か体育倉庫に閉じ込められて一晩を過ごす。

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

天候は雨。時期はバレンタイン。
主人公が告白しようとチョコを手に自分の下へやってくる。
だが、前の恋人と抱き合ってる所を見てしまう。
ショックを受けその場から走り出す主人公

※攻略条件を満たしていないとここでBADEND
 (CGをコンプする場合はBADも見ておくこと)
 攻略条件を全て満たしている場合、追いかけて来てくれる

走り出す主人公に気づき慌てて追いかける。
腕を捕まえ、強く抱きしめる→抵抗する主人公→あまりに暴れるので強引にキス→大人しくなる主人公。
さっきのは誤解だと言う事を伝え、どうにか和解。
そして告白タイム。
「俺もお前のこと、好きだ…だから傍にいてくれ」
優しく抱きしめトゥルーエンド。

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。

埋める(ばふばふ)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

回答さんきゅー!

隠しキャラなんだー。
意外とゆーか何だか納得とゆーか…(何

…もしや男サイド?(ぁ
Re:無題

すまん。どーしても女サイドでは無理だった…orz
これで許して欲しい。
無題

女サイド無理だったかー(;ノノ
でも男サイドでもなかなか楽しかったから問題ないぜv
すごく違和感なかったしな←

改めて回答お疲れさまだー。
Re:無題

ふっ。楽しんで頂いて光栄だ。
なかなかに楽しかったぜ。
ありがとな。
無題

すばるん様、素敵です(拍手)
いや、面白すぎ!
こんなゲーム一回やりたい………俺じゃなく、背後が、ね。

もしかしたら。もしかするとバトンかっぱらっていくかも~。
Re:無題

……なんで、居るとですか。
ここは椿旡以外閲覧不可なのに。

でもいらっしゃいですよー。
バトン回答楽しみにしてます♪

さて、おしおきせねばなりませんね。
公開尻百叩きの刑に処します。
ご覚悟を…。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター