忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別れます~さよなら愛しい人達編~

突然ですが銀誓館に別れを告げようと思います。
約一年、いろいろな事がありました。

様々な人たちと出会い、そしてたくさんの思い出が出来ました。
こんな急に決めてしまって申し訳ない…。

皆、今までありがとう!

なんてね☆

★★ルール★★


・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

★恋人・配偶者・好きな人はいますか?

前者2つは該当なし
好きな人は…出会ってお話した人達

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?

該当無し

★相手と出会ったキッカケは? 答えられる範囲で。

該当無し

★アプローチはどちらから?

該当無し

★相手の好きなところは?

相手が多すぎて書けない

★相手に一言どうぞ。

大好き!これしかない

★自分を動物に例えると?

猫っぽいと言われたことはある
自分では気高い狼が理想

★その理由は?

かっこいいから!

★自分を野菜に例えると?

ピーマン

★その理由は?

毒舌だから(苦いのさ

★自分をラーメンに例えると?

みそラーメン(ネギ大盛り

★その理由は?

好きだから

★人に言えない過去はある?

そりゃ、まぁ…

★それはどんな過去?

言えるか

★現在人に言えない秘密がある?

ひ み つv

★それはどんな秘密?

クフフ…

★今何問目?(直感で)

17問目

★お酒は飲める人?

未成年なので

★好きなお酒は?

未成年だってば

★お酒の失敗を教えてください。

み せ い ね ん

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

泥酔して寝る

★ストレス解消法は?

ネギマサムネでフルボッコ♪

★今この瞬間の髪型は?

ショートカットで左のもみあげを三つ編みにしてる

★今この瞬間の服装は?

シャツにスラックス

★あなたの勝負服はどんな感じ?

黒いロングコートに擬似翼

★あなたの勝負下着はどんな感じ?

普通の白い下着ですが、何か問題でも?

★ここで一言。

…窓よ開け!どうか受理して下さい(必死

★煙草は吸う? 吸う人は銘柄も。

未成年ゆえ吸わない

★煙草を吸う女性をどう思う?

似合う人はカッコいいと思う

★同性愛ってどう思う?

ノープロブレム

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?

んなの、皆に決まっているじゃまいか!(ご乱心

★好きな顔文字は?

(*ノノ)をよく使う
別に好きではない

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

ありきたりだけど、仲間に出会えた事

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?

…(ずーん

★口癖は?

クフ笑い

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

ある

★曲名は?

ドナドナ

★その理由は?

だって売られていくんだよ、荷馬車で…(しくしく

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わるワケない
けど、受け入れたい

★このバトンうざい?

あは

★結婚は何回したい?

0回

★生まれ変わったら何になりたい?

また、自分に

★前世は何?

中世あたりの処刑人

★異性の友達はいる?

一杯いる!

★男女の友情ってあり得る派?

当然あるでしょ

★それはなぜ?

あるから

★グッとくる異性の仕草は?

微笑かな、こうフッて柔らかく笑う

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】

ネコミミフード!耳をひっぱると萌える

★異性の第一印象、まずどこを見る?

顔(笑

★外見で好きなタイプは?

可愛いに決まってる
あと小さい子

★内面で好きなタイプは?

話してて楽しい人

★ブリーフ派?トランクス派?

さすがにこれは…
夏はトランクス穿いてる(ボソ

★S?M?

ノーマル…なんだけどSキャラが定着しつつある

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

さぁ

★最近いつケンカした?

覚えてない

★その原因は?

上記に同じく

★お腹空いた?

別に

★最近あった小さな幸せを教えてください。

ピンが完成したこと

★最近あった大きな幸せを教えてください。

残念ながら、ない

★最近あった小さなショックを教えてください。

男装企画が通らなかった…

★最近あった大きなショックを教えてください。

友達をからかい過ぎた(項垂れ

★疲れた?

いえーす

★自分にとってmixi(ブログ)とは?

バトン回答用

★この世で一番大切なものは?

命!

★今やりたいことは?

勉強、したいなぁ

★運命なんてあるだろうか?

それなりに

★今日のお昼ご飯は?

ランチバイキング

★視力は?

両目とも2.0を維持

★特技を教えてくださいな♪

目潰し♪

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?

 あ り え な い

★あなたは今、充実していると思いますか?

まぁ、それなりに

★馬鹿は風邪ひかないって本当だと思う?

まさか

★好きな動物等は?

ぬこ!仔猫とか最高

★座右の銘は?

目には目を刃には刃を(漢字違うってつっこみは無しよ
地獄の沙汰も金次第
やられる前にやれ

★いつも必ずしていることって何?

背伸び

★好きな色は何?

蒼とか紫、黒など

★好きな食べ物は?

海産物

★嫌いな食べ物は?

肉類

★キスするならどこにする?

ほっぺかな

★キスされたいのはどこ?

ほっぺv

★告白する際、どういう方法を取る?

手紙で

★初めてのデート、どこに連れて行く?

お洒落な喫茶店

★眠れない夜には何をする?

そんな夜はない(寝るの大好き

★好きな天気は?

雲が多い晴れ

★大自然に還りたいって思うコト、ある?

ない

★もふるなら 狼派?猫派?

どっちもでしょー

★落ち着く場所はどこ?

自分の部屋だね

★ズバリ、あなたの得意料理は?

シチューとかスープ類

追加する質問は、
『★好きな拷問器具』で

ふぅ、長かった…実に長かった。
がんばった自分!

一応地雷だけど、強制ではないからねん。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

回答さんくすッ(*ノノ

長いよなー、やっぱ。(苦笑
読むのも大変だったもん。

天気、一緒だ。(にこ
Re:無題

いらっしゃい。

なんか、いいよな天気♪
曇りでも晴れでもない…いいよなー(にぱ
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター