忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(゜д゜)バトン~自己主張と我侭は紙一重編~
+置くだけバトン+

    _
    ||
    ||
    ||
    ||
    ||
     ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

『クサいよバトン』

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。


■「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」

……(顔面パンチにて鼻を折る)

■「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」

いいぜ……ただし、お前の(脳)みそでな!

■「君を直視できないよ。なぜって? 君がまぶしすぎるからさ...」

あっま~い!甘いよぅ甘すぎるよぅ~(スピー○ワゴン風に

■「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」

当然だ

■「結婚しないか? 返事はハイかYESで答えてくれ。」

……(ネギマサムネで頭蓋を凹ます)

■「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」

もうね、アホかと。馬鹿かと。

■「君の声はどんなマイナスイオンよりも癒されるね♪」

お前な、マイナスイオンなんざ存在しねーんだよ、ボケが。

■「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」

なんかふざけた事ぬかしてるし。おめでてーな。

■「この夜景と、君の瞳に乾杯。」

よーしパパ君の瞳に乾杯とか言っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

■「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

得意げな顔して何が、心がさ...だ。

■「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」

そこでまたブチ切れですよ

■「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」

あのな、↑の台詞なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

■「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」

お前は本当に競争したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

■「命にかえても、あなたを守ってみせる!」

お前、↑の台詞言いたいだけちゃうんかと。

■以上です。次に回す方をどうぞ。

…せがみん!(昂夜くん)

鼻眼鏡ーズ(ひはるんだちょー&えーし先輩)

後は埋める(ばふばふ

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

(瀬神の後ろを某妖精が「クッサー!!」と言いながら通り過ぎていった)


……下のバトンも見たので、合わせて貰って行くな。
…………回答には期待しないでくれ。
無題

こんばんはー♪
回答さんきゅ。
ほとんど否定だなー(苦笑
ま、当然かと。
Re:無題

せがみん
>……ぎ、ぎっぷりゃ~!
 まさかグルグルでくるとは…やはり侮れない…
 これでは回答を期待するなというほうが無理な話だ。
 だけど、負けないから!(何に
 訪問回収せんきゅーv


椿旡
>いらっしゃい。
 あのね、この回答吉○家ネタなんだけど…知らなかったかな。
 ググってみたら面白いよ。
 訪問さんきゅv
無題

うは、知らなかった;

今度
ググってみますさ。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター