忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚バトン
結婚バトンて…初っ端からえらいもんを(汗
んじゃ、適当にいってみようか。
1. まずは回す人5人を決めておく。

椿姫団長、ステラちゃん、シンちゃん、若菜先輩、ルーザ先輩

2. 結婚するなら、どんな人がいい?

結婚しないから(いきなり
…するなら楽しい人か価値観が合う人

3. 結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと。

干渉し過ぎないでいてくれたらいい

4. 愛って何?

知るか!(笑

5. 亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?

カカア天下でしょ。おにゃのこは最強です♪

6. 好きな異性のタイプは?

好きになった人がタイプ
しいていうなら、わがままを許してくれる懐の広い人

7. パートナーが両親を引き取って面倒みたいという・・・。

あーホームヘルパー雇うから面倒見なくていいよ

8. 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
 あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?


だから、ホームヘルパー雇うって(笑
無理に合わせる必要はないから別居だね

9. パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?

嵐が過ぎ去るのを待つ(つまり放置

10. プロポーズするとしたら何て言う?

「できるだけ干渉しないで傍に居て」
むちゃくちゃだね(笑

11. あなたが愛する人へ一言!

大好きだよ!(ヒネリも何もない…

12. 回す人を紹介(^^♪

◆天使椿姫:一番愛しい人。猫耳フード仲間。僕の光(*ノノ

◆ステラ・ディア:愛妹。可愛い金のお姫様。マイエンジェル♪

◆天薫紳司:カッコイイ愛弟。素直な良い子。右手が凶暴(笑

◆若菜英士:偉大なる鼻眼鏡様。カッコイイのに面白い人。

◆ルーザ・ラディーゲーテ:優しくて可愛い先輩。意外とカオスかも(汗
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター