忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人バトン~実は俺の妄想力は貧弱だった…編~
認めたくないが、事実なのよね。

ふぅ。さて、今回は親愛なる、かおるん先輩からのバトン。
そこらの女性よりはるかに美人だという、気品あふれるれっきとしたお兄様でございます。
物腰が柔らかいのよねぇ。しかも巫女だし。巫女だし。

あの美しさは憧れるぜ。
でもちょっと、中身が黒いのよね…(ぼそ

【恋人バトン】


1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
腕を組む。

2.街中で昼間にキスできますか?
……アホか。
モラルを考えろ。

3.街中で夜間にキスできますか?
夜間だとしても、外はノーセンキュー。

4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で、異性と抱き合ったことはありますか
無い。
結社内じゃだきゅリまくりだがな!

5.プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
恋人とか関係なく、プリクラ撮るときは頬っぺたくっつけて、ピース。

6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?
たまらなく、可愛い仕草とかした時。

7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
…うぅ~ん。
いつも抱きつく方だから、分からない。

8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
たまらなく、可愛い仕草とかした時。

9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
常時。

10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時ですか?
マイエンジェルをイベシナで姫抱っこした。
された事はない。

11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
した事はある。
された事はない。

12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
お互い向き合って、ぎゅうって抱きしめて寝る。

13.腕枕は、されたいほうですか?
されてみたいな。
俺の場合もっぱらする方なので(笑

14.逆に腕枕をしてあげたいですか?
そうだな。
してあげたい。

15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
ぎゅうって抱きついて、一緒に寝る。

16.このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。
・真誇にゃん
・せがみん
・えーし先輩&兄
・姉ちゃ
・アルト

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター