忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定バトン~俺の嫁!編~
うぉぉぉーアルトー結婚してくれー!(花束抱えて突撃



【設定バトン】

1.本名はありますか?
本名は羽咲昴琉だ。

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
関西。
賑やかなところ。

3.出生に関する秘密はありますか?
ないな。

4.どんな環境で育ちましたか?
そうさな…何不自由ない、退屈な環境だ。
努力なんてしなくても、大抵のものは手に入れられた。

5.過去に事件を体験しましたか?
まぁ、各地を転々としてゴースト狩ってたから体験はそれなりにある。

6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
仲間から貰った、贈り物。

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
特に何も。
人間関係希薄だったからなぁ。

8.傷跡はありますか?
ない。

9.トラウマなどを抱えていますか?
トラウマかどうかは知らないが、人を心から信じることができない。

10.地雷はありますか?
ない、と思う。

11.本気で怒った時はどうなりますか?
さぁ。
そもそも感情なんてものはなかったから。

12.仇や宿敵となる対象はいますか?
特に居ない。

13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
剣技と足技を組み合わせた戦い方は独自のものだと思う。
必殺技は目潰し。

14.未公開の特技などはありますか?
サブミッション使いだったり。

15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
無か闇。

16.表の色と心の色は何色ですか?
表の色は紫。
心の色は灰色。

17.動物に例えると?
猫、かも。

18.鳥に例えると?
ハゲタカ。

19.水棲生物に例えると?
アンコウ。

20.植物や花に例えると?
ラフレシア(笑

21.宝石に例えると?
アメジスト。

22.イメージソングはありますか?
Breakin' through

23.イメージボイスはありますか?
緑川光&小林ゆう

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
外も中もカッコいい人間になる。
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター