忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンの森~ため込みすぎは良くない編~
おまたせ。
バトン盛り合わせです。

しっかし最近、寒いわっ!
バカでも風邪ひくっちゅーねん。

あぁ、お布団から離れたくないぃ…。

このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。


■あなたに好きな人はいますか?

いまーす。
 
■送り主の好きなものは?

えーし先輩
鼻眼鏡と馬と小動物。(と兄)
 
姉ちゃ
お菓子と山。

■送り主と出会ったきっかけは?

えーし先輩
LBOで。
鼻眼鏡の印象しかなかったなぁ、マジで。

姉ちゃ
某結社で。
ふわぁ、奇麗な人だなーと。

■今の印象は?

えーし先輩
とにかく、頑丈で打たれ強い。
後はおもちゃ…サンドバックだなw

姉ちゃ
変わらず奇麗で、可愛い(にへ

■送り主と友達でいたい?

もちろん。
ずっとらぶらぶでいたい~。
 
■送り主のいいところは?

えーし先輩
なんだかんだ言って、俺に付き合ってくれるところ。
 
姉ちゃ
可愛がってくれるとこ。
きゅぅ~んてなっちゃうとこ。

■送り主のダメなところは?

今のとこ、無いな。
 
■あなたの大切な10人

もういいよ。


--------------------------------------------------------
『指定型学園生活バトン』
指定人物:真誇&ゆずるん
 

『指定型学園生活バトン』

指定人物:真誇にゃん&ゆずるん


【01:あなたは『真誇にゃん&ゆずるん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

よっろしくー!と背中ばんばん叩く。

【02:『真誇にゃん&ゆずるん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

もちろん、一緒に見る。

【03:体育祭です、『真誇にゃん&ゆずるん』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

真誇にゃん
棒高跳び。ぐいーーーーんて新記録出せそう。

ゆずるん
障害物競争。難なく目的のもの見つけて1位。

【04:文化祭です、『真誇にゃん&ゆずるん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

真誇にゃん
お姫様を守る騎士。

ゆずるん
高貴な王子様。(お姫様でも可)

【05:文化祭、『真誇にゃん&ゆずるん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

真誇にゃん
喫茶店など飲食系。とにかく食い倒れツアー。
そして二人しておなか壊すという…w

ゆずるん
お化け屋敷とかイベント系。一緒に楽しむ。


【06:文化祭、あなたと『真誇にゃん&ゆずるん』のクラスは一体何の出し物をするの?】

うーむ。コスプレ喫茶。
もちろん、二人とも女装でな!(ふははは

【07:服装検査、『真誇にゃん&ゆずるん』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

うーうー??分らん。

【08:修学旅行です。『真誇にゃん&ゆずるん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

やっぱ遺産めぐりとかー古き良きものを見に行って、雰囲気に浸る。

【09:修学旅行、『真誇にゃん&ゆずるん』の部屋に遊びに行ったあなた、『真誇にゃん&ゆずるん』は一体何をしていた?】

真誇にゃん
寝てる。

ゆずるん
静かに本読んでる。

【10:『真誇にゃん&ゆずるん』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】

真誇にゃん
誰からも親しまれる存在。誰とでも仲がいいと思う。

ゆずるん
癒し系。場を明るくする存在。気の合う人じゃないか。

【11:『真誇にゃん&ゆずるん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

二人ともよい子だからなぁ…。
俺に濡れ衣着せられたって事で。

【12:『真誇にゃん&ゆずるん』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

真誇にゃん
他愛ないこと。どんな話題でも楽しいと思う。

ゆずるん
GTとネコ耳と萌え談議。

【13:『真誇にゃん&ゆずるん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

もちろん、GTランデブーか、ゲーセン、カラオケなど。

【14:突然『真誇にゃん&ゆずるん』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】

やっぱ家の事情とかだな。日本国内である。
かける言葉は「あばよ!」

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

もういいよ。
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

…二人してお腹壊すのかー…
それほど食べれるってのは幸せだな!
楽しそうだから是非行きたいぜ(笑
それと部屋に来たら寝てる…これあってると思うよっ(苦笑
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター