忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン~心友&親友編~
お待たせ。
今回は心の友かぁいい親友です。

ほんと、二人には色々と良くしてもらって、感謝してもしきれない。
だからせめて、心を込めて回答します。

『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン

●送り主の名前は?
綺羅・真誇

纐纈・椿旡

●どんな関係?
心の友。

親友。

二人ともかけがえの無い、大切な人。

●どこで出会った?
マイロードの結社。

確か、真誇にゃんの結社。

●話しかけたのはどっち?
俺。

多分、俺。

●第一印象は?
面白い奴だなぁとw

なんだ、この可愛い奴w

●今はどう?
今も面白いのは変わらない。

甘くて可愛い。…変わってないな。

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
そりゃな。
二人とも、外見どおりの声。

●可愛い?

もちろん。二人とも可愛い。

●顔見たことある?(キャラ解釈)
もちろん。
結社とかが多いな。

●電話したことある?
ない。

●直メは?
ない。

●何してそう?
何してるかな?まぁ、ゴロゴロしてそうな予感w

お菓子作ってるか、ギター弾いてるかだろうな。

●送り主大好き?
愚問だな。
むしろ、愛してる。

●例えばどこが好き?
全部。しいて言うなら、

面白くて、優しいところ。

行動とか言動がめっさ可愛いところー(*ノノ

●送り主に愛を叫んでください
大大大好き!

●送り主に一言
えと、…これからも、よろしくな(、、*

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

見てくれていたら…
霜月
マイロード(椿姫)
智わんこ
ステラちゃん
アルト
エマ
煌馬
かがり姉ちゃん

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
dd(’’*

見つけた瞬間お持ち帰り決定、なの。(早)
ちなみに僕は、毎日昴琉ちゃんの様子を、
スtーカー宜しくのごとく観察してますのよ。(えへん)
…ごめんね、調子のったのー。゜ノノ)。

(バトンを持って帰った子)
にゃぅ

回答さんくすー。

俺、第一印象から、可愛かったんだ…
ちょいショック(、、;←

俺も大大大好きだぜー!!
んじゃな
Re

マイロード>
わわ、いらっしゃりませー。
まさか、Sトーカーされているとは…感激だ(*ノノ←

もっと調子乗って、おおいに結構ですぞ!
バトン、受け取り感謝♪
楽しみに待ってますぞー。

椿旡>
…うん。可愛かった(笑
仕方ないじゃん、ほんとのことなんだしー(頭ぽむぽむ
だきゅりたいくらい可愛いぜ~。
投げ返し、さんきゅな。俺も大好きだぜ!
無題

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

あ、あれ…ステシからふらっと見に来たら、なんか僕の名前があるのです…。
(ぎゅむ)……夢じゃない!Σ

わーい、バトンありがとうございますー。
ありがたく、お持ち帰りさせていただきますねっ(ぺこり)
無題

うぐっ、反応遅れちゃった(汗)
回答ありがとうな、すばるん。

最初から面白いやつだったんだ俺って?
ノリはいいけどかっこいい目指してたのに(←)

うにゃ、ごろごろしてます(ぉぃ)
たまにごろごろしながら歌ってます(ぇ)

俺は大大大大大だぁぁぁい好きだぜっ(にっ)
改めてこれからもよろしく。これからも心の在り処でいてくれなー(笑って
Re

アルト>
はっはっは。ようこそ、いらっしゃい。
コメ、ありがとな(なでり
夢じゃないぜ~。しっかり指名してるからな!
回答楽しみにしてるぜ~。


真誇にゃん>
うむ、面白いやつだったわ。
大丈夫、たまーにカッコイイからw
にしてもごろごろしながら歌うて、どないやねん(笑

まぁ、でもありがと。
こちらこそ、ずっと心友でいてくれな。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター