忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンの森~地雷なんだから隠せよ編~
最近は寒いので外に出れず、ひきこもりーになっております、おはこんばんちは!
今回は、投げ返しと、地雷バトンやりまーす。
ひぃあうぃごー。

『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン~アルト編~

●送り主の名前は?

アルト・サクラバ

●どんな関係?
同じ結社のかぁいい後輩で、いずれはネコミミフード仲間に…(きゅぴーん

●どこで出会った?
結社で。

●話しかけたのはどっち?
俺。

●第一印象は?
ぽややんな天然娘!w
あと、柔らかそう…

●今はどう?
男だったとは…。まぁ。いいけど。可愛いし。
今は、普通に可愛い後輩。


●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)

そりゃな。外見どおりの声。

●可愛い?

もちろん。メロメロさ。

●顔見たことある?(キャラ解釈)
もちろん。

●電話したことある?

ない。

●直メは?
ない。

●何してそう?
おじーちゃん家で和菓子食べてそう。

●送り主大好き?
もちろん、大好きさ。

●例えばどこが好き?
礼儀正しいところと、可愛いところ(むふー

●送り主に愛を叫んでください
ねーこーみーみー!…か ぶ ら な い か ?

●送り主に一言
こんな俺だけど、よろしく仲良くしてもらえると嬉しい。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
埋める(ばふばふ


親友からの【地雷バトン】
【地雷バトン】です。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」
に設定すること。見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

↑は気にしないで結構。

◇まずはあなたについて!

■HN

羽咲・昴琉

■職業

ごく普通の能力者。
ジョブは魔剣士×クルースニク。

■病気

…精神的に。
どっか壊れてるっぽい。

■装備

標準:釘バット
詠唱兵器:大鎌、長剣。

■性格

刹那的快楽主義者。
今日が楽しければそれでいい。

■足のサイズ

24.5cm

■姉妹

義姉妹なら居る。

■メアドの意味

好きな動物。

■着信音

貞子のテーマ。
あと…電子音。

■待受画

デジタル時計とカレンダー

■視力

両目とも2.0

■髪の色

漆黒。

■香水

苦手。

■エロ

なにソレ、うまいの?

■子供? 大人?

その狭間。

■遠距離恋愛できる?

よく分からない。

■束縛されたい?

相手による。

*+好きなもの+*

■色

黒、群青、紫紺。深めの色。

■番号

0
始まりであり、終わりでもある。

■動物

おにゃご…ではなく、ぬこ。

■飲み物

紅茶類。
アールグレイとか。

■ソーダ

好き。
しゅわーって爽やかさが良い。

■本

…色々。

■花

紫陽花。

■携帯

メタリックシルバー変形可能。

■コンピューターから離れられる?

無理。

■犯罪犯したことある?

ノーコメント。

■お水/ホストに間違えられたことある?

一度だけ。

■誰かを愛したことある?

秘密。

■誰かの心を弄んだことある?

…ある。
罪悪感に苛まれた。

■人を利用したことある?

常に。

■髪染めてる?

染めてない。
もみあげは色抜いてるだけ。

■髪の毛まいてる?

巻きたい、巻きたい。ドリル、ドリル。

■タトゥーしてる?

して無い。

■ピアス開けてる?

開けない。

■カンニングしたことある?

ない。
カンニングしたら、点数下がる。

■お酒飲む?

未成年。察しろ。

■ジェットコースター好き?

好き。あの、頂点からの落下感がたまらぬ。

■何処かに引っ越しできたらなと思う?

特に。

■掃除好き?

別に。

■丸文字?

いいや。

■ウェブカメラ持ってる?

持ってるが、TV会議とかでしか使わない。

■運転の仕方知ってる?

それなりに。

■何かを盗んだことある?

さぁ、忘れた。

■拳銃を手にしたことある?

無い。

+今現在+*

■着てる服

パーカーにジャケット。

■今のテイスト

ロールケーキ。

■今のにおい

ラズベリー。

■今の髪型

ショートカット。

■今したいこと

楽しいこと。

■聴いてる音楽

ゲーム系と声優系。

■一番最後に読んだ本

ゲームの攻略本。

■最後に読んだ本の好きなキャラ

デボラ。

■一番最近見た映画

無いな…。

■一番最後に食べたもの

カレーうどん。

■一番最後に電話で喋った人

家族。

■初恋覚えてる?

さぁ。

■まだ好き?

上に同じ。

■新聞読む?

それなりに。

■ゲイやレズの友達いる?

ボーイズラブなら、いる。

■奇跡を信じる?

笑わせるな。

■成績いい?

もちろん。

■帽子かぶる?

ネコミミフードならかぶる。

■自己嫌悪する?

時たま。

■何か集めてる?

ネコの置物。

■身近に感じられる友達はいる?

いるさ。

■親友はいる?

もちろん!

■自分の字、好き?

別に。

以上。
疲れたー…(はふん

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

うわー…長いバトン…。
お疲れさま…。
読んでみたけど、途中で諦めました…。

と、コメントはありがとね。
さっそくリンクつなげたよ、と報告。
俺のもおすきにどーぞ。
Re:無題

いらっしゃい。
相互リンクありがとう。

よかったら、この地雷バトン持って行ってね。
ぶっちゃけバトンの方も回答できるようならどうぞ♪

無題

むぐぐ…ふにゅ、おじいちゃんと大福食べてるのがばれたのです!
かくなる上は、昴琉さんのお口にも大福を…(ごごごご)

バトン、どうもありがとうございますなのですよー。
なんだかもったいないお言葉をいただき…あわわ(きゅー)
ねこみみふーど、かわいいですよね!僕もいつかかぶってみたいのです^^
今度かぶったら、昴琉さんに見せに行ってもいいですか?(わくわく)
Re:無題

レスが大分遅れたな、すまない。
コメさんきゅな。

…まぁ、とにかく、落ち着きなさい。
みたらしダンゴあげるから(--;

ネコミミフードは文化の極みでもあるからな。覚えとくといい。
見せに来てもいいけど……ただで帰れるとは思うなよ(くーっくくく
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター