忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつバトン・姉ちゃん編&乙女バトン

今回は前フリなし!

久しぶりに有言実行三姉妹シュシュトリアンを見たが、OPがなかなかカッコ良かったんだなと。
セーラー服反逆同盟とか、ヴァニーナイツとかも良かったなぁ。

せっかくの三連休に何してんだ、俺……orz

0.あいつの名前を教えて下さい。

津島・燿
姉ちゃんて呼んでる。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ラブラブな姉妹。

2.あいつを色で例えると?

んー、オレンジ色。
ほんわり温かくて、いい匂いがするから。

3.あいつを四文字熟語で例えると?

円満具足
人柄が良いということ。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

ふかふかなとこ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ない。

6.あいつに唄わせたい歌は?

kotokoの「リアル鬼ごっこ」
ポップ系の明るい曲が似合うんだけど、あえて、ダーク路線で。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

お買い物とか、スイーツ食べ歩きとか。
雑貨めぐりとかもいいな。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

セクシーな格好して、写真撮る! (むふー

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

らびゅーv

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

・姉ちゃんに投げ返し…希望。
後は、埋める(ばふばふ


【乙女バトン】

例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?     →例)じゃれあう
■好きだから?    →例)キスする

↓  ↓  ↓


■近づきたいから?→釘バット(当

■うれしくて?→釘バット(照

■好きだから?→だきゅだきゅする

■かわいくて?→もふもふするに決まってんだろぉ!

■恥ずかしくて?→釘バット(殴

■もどかしいから?→釘バット(撲

■会いたいから?→Sトーカーする

■最初に回す人を五人
 
もう無理です…。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター