忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介バトン part2~なんだ、これぇぇぇ~
……今回も前フリなし!




だから、ないってば(笑

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
敬称略

A:椿姫
B:兄
C:カオルン先輩
D:椿旡
E:ステラちゃん

■あなたの名前

羽咲昴琉、すばるんと呼べ

■あなたの年齢

多分、17歳

■好きなもの

もふもふと可愛いもの

■今現在恋人は?

可愛い子全員さ!(むふー

■好きなタイプ

可愛くてちっちゃい子
あとは、何事も一生懸命な子

■嫌いなタイプ

フィーリングで嫌いと思う奴

■好きな映画

SFアクションもの
ファンタジーなんかも好きだな、ナルニアとか

■好きな音楽

テンポが良い曲
とりわけポルノグラフティの曲が好きだな

■送り主を色にしたら?

群青
すがすがしいな

■回す人を色にしたら?

A:薄紫色
B:青色
C:黒色
D:橙色
E:金色

■好きな食べ物

甘いもの

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

A→「一週間、語尾に「うにゅ~」をつける」

B→「二週間、発言の最初に「ウホッ」をつける」

C→「一週間、語尾に「うっふ~ん」を付ける」

D→「一週間、語尾に「きゃは☆」を付ける」

E→「一週間、語尾に「にゃあ」を付ける」


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【自分】

1.最近思う【自分】

まぁ、ぼちぼち幸せでんな。

2.この【自分】に感動

図太い性格、アイアンハートぉぉぉ!

3.直感的【自分】

萌えるで、しかし!

4.この世に【自分】が無かったら

存在していないだろ

5.【自分】を譲渡するとしたら誰にする?

誰にもやらん、俺は俺のものじゃ

6.回してくれた人について何か書いて

…おぼえてろーw

次に回す5人を【】つきで

A【信頼】貴女にとって、俺は必要な人間ですか…?
B【固い絆】
C【兄弟】
D【親友】
E【義姉妹】
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うっわ!

俺としたことが…!
すーぎーてーるーよー。

仕方ない。
罰ゲームを受けようじゃないか。
でも答えるのは待っててね?きゃは☆

…罰ゲームってさ、結社でも有効?
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター