忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつバトン・槇名ちゃん編
お待たせー。

今回はもふもふが大好きな槇名ちゃんのバトンでっす。
将来がとても楽しみな良い娘さんですよ。
…2~3年したら凄い事になるって。いや、マジで(真剣

■あいつの名前を教えてください

緋欧月・槇名

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

親愛なるお友達
後、もふもふ大好き仲間

■あいつを色で例えると?

藤色
絶対、着物似合う

■あいつを四字熟語で例えると?

不撓不屈
内も外もとても強い子だと

■あいつの良い所、ひとつ教えて

一生懸命なところ

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ない

■あいつに歌わせたい歌は?

キューティーハニーFのOP
だって何だかだってだってなんだもん~(キモい言うな

■あいつと遊びに行くならどこ?

槇名ちゃんの行きたいところ
お望みのままに…

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

…もふもふしたり、されたり
日がな一日もふもふに包まって寝る

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

これからも仲良くもふもふしましょう

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

あーやっぱ、いいわ。
埋める(ばふばふ

 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター