忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイツバトン2~真誇りん編~

夜空の星が輝く影で悪の笑いがこだまする

星から星に泣く人の涙背負って宇宙の始末

銀河○風ブ○イガーお呼びとあらば即参上



…久しぶりに聞いてみてもカッコイイなぁ
指名はしてるけどスルーOKです。

*約束*

回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。


+回してきたアイツ

綺羅・真誇

+アイツは貴方のなに?

唯一無二の心友

+アイツのことぶっちゃけウザい?

そんな感情あり得ない

+アイツって頭おかしいよね?

おかしくないよ

+アイツの良いところは?

全部
しいて挙げるなら、性格が可愛いとこ♪

+逆に悪いとこは?

……心配なことはある
考えすぎるところ

+アイツと何処へ行きたい?

温泉旅行がいいなぁ
のんびりまったり、そしてお約束の枕投げ!

+アイツを食べ物に例えると?

スルメ?
噛めば噛むほど味が出るというか、そんな感じ

+アイツを学校の教科に例えると?

国語
答えは一つじゃないから

+アイツは天然?

天然たらしーです

+アイツは犯人?

ハート泥棒です(笑

+アイツと入れ替わったら?

女装して街を歩く…クフフ

+アイツはオタクだと思う?

どうだろうね?

+アイツが居なくなったら?

絶対に嫌
…多分、心が壊れると思う

+アイツはどんな存在?

大切でかけがえのない存在

+アイツとしちゃう?

どういった意図で質問してるかによる

+アイツに一言

ずっと大好きv

+回す人八人

・真誇りんに投げ返し
・ゆずるん
・ひはるん先輩
・えーし先輩
・師匠
・せがみん
・槇名ちゃん
・椿旡

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

こんばんわ。

回収したぜーv
まーちゃんのと一緒に
その内答えさせてもらうな。
無題

回してくれておおきに♪
あいつバトンに、バージョン2があったんか。ここで初めて知ったわ~。

今バトンため気味やから、回答遅くなるかもしれへんけど…よろしゅうな。
Re:無題

椿旡
>おいでませー
回収ご苦労様です(笑

ゆずるん
>まいどー
ん、いつでもええで
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター