忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのこの事もっと知りたいバトン・ネギ師匠編
ネギが好きです、でも万能ネギのほうがもぉ~っと好きです
目下の目標、ネギ語のマスター
わけわからんテンションでお送りいたします…。
ネーギネギネギネギ……

・お名前は?

羽咲・昴琉 

・おいくつですか?

先月16歳に

・ご職業は? 

学生
魔剣士×土蜘蛛の巫女

・ご趣味は?

剣の手入れ
読書(主に洋書)
もふもふ
 
・好きな異性のタイプは?

価値観を理解してくれる人
 
・特技は? 

目潰し

・資格、何か持ってますか?

ありすぎて忘れた

・悩みが何かありますか?

今のところはない

・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 

好きなのは海産物類。特に青魚系

嫌いなのは肉類。(肉団子などのミンチものは好き)

・好きな人はいますか?

出会った仲間全て

・貴方が愛する人へ一言

例え振り向いてくれなくても、ずっと愛してる

・回す人6人ぐらいを指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

・綺羅・真誇  自分というものを探している心友。存在してくれてありがとう。
・纐纈・椿旡  お菓子ぃ~な友人。苗字難しいって。真誇りんと三人でお菓子作りピン作成したい

後は、埋める(ばふばふ)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ちょと覗きに来てみたら
バトンが回ってきてるよ!(’’*
ナイスタイミング、俺。(還って

…自分のことを答えればいいのかな?
おけー明後日くらいにやるな♪(微妙

3ピンはいつでも大歓迎なのですよー(*ノノ)←
Re:無題

いやいや還らないで!
まぁ、そうだね自分のことを書くんだ。
いつでもいいさー
そしてピン出演許可ありがとう。
12月に頼むからクリスマスパーティでもいいよね♪
詳しいことはお手紙で~
無題

つーちゃんに先こされちゃったー(’’*
…っと、覗いたからにはやるぞ♪
ってわけでもっていきまーす♪

3ピンはいつでもっ
星が入るのは未定(’’*←
Re:無題

はい、いらっしゃい~
持っていかれたー(ガーン←

☆のことは気にするなー
メテオの詠唱はバッチリだから…
流星降らせるぜ!
無題

じゃあ還らないv←
バトン昨日やったから、良かったら見に来てちょ(*ノノ

ん。お手紙待ってるぜーw

あ、BC当たったな。
悔しいぜ(、、;沈
Re:無題

ほいほい。了解~
お手紙はもう少しで送れる、と思う…
そしてBCの事は言うな!勝ったとはいえ…無様だった(沈

無題

Σ、なんか持ってっちゃ行けない雰囲気!(何

メテオの詠唱…
俺の背後も覚えてほしいな…(苦笑
そうしたらすばるんともっとピンできるのにー(*ノノ←
Re:無題

返せー出せー生めー!
…冗談だ(真顔

メテオを覚えるには、それ相応の修行がいるからな。
同意者負担とかあるから、まかせろ!

無題

Σう、生めません!
って冗談か(安堵)

むぅー…ではバイトというスキルを取得して
メテオの詠唱を覚えて行くか…(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター