忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつバトン・若菜先輩編&智也くん編
はい。バトン回答の時間がやって参りました。
本日のゲストは鼻眼鏡マイスターとまさに弄られ星の元に生まれた
弄られキャラの申し子のお二人でーす。
では、ヒィアウィゴー!

■あいつの名前を教えてください

若菜・英士 先輩

水上・智也

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

若菜先輩
同じ結社の先輩→鼻眼鏡の先輩

智也
同じ結社で後輩→もう、子分にしちゃいたい

■あいつを色で例えると?

若菜先輩
青緑
青でもなく緑でもない、深い色
何ものにも捕らわれないフリーダムな感じ

智也
山鳩色
ライトグレーに近い白色
未知数のポテンシャルを秘めている感じ

■あいつを四字熟語で例えると?

若菜先輩
緩急自在
自由人、フリーダム、マイペース

智也
気炎万丈
若い力だ、そのまま突っ走れ!

■あいつの良い所、ひとつ教えて

若菜先輩
マイペースだけど、自分をしっかり持ってる

智也
年下なのに苦労人、唯一の常識人なとこ

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

二人ともないよ

■あいつに歌わせたい歌は?

若菜先輩
モー娘。の「LOVEマシーン」
もちろん、振りつきで(笑

智也
「デビルマン」
でっびーーーる!

■あいつと遊びに行くならどこ?

若菜先輩
…メイド喫茶
言っておきますけど、写メとか禁止ですから!

智也
虎の穴
BL本買わせてやる…(悪笑

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

若菜先輩
女装をする
それをネタに元に戻ったら弄る♪

智也
水練忍者を堪能してみる
基本、何やってもいいと思う(おぃ

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

若菜先輩
はっなめっがね~(チャキン
(これできっと、通じるはず…)

智也
これからもすくすくと育ってね
そしていい加減、釘〇ットの餌食になって…?

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

バトンは埋める(ばふばふ

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

はっなめっがね~♪(通じた

回答有難なー。
モー娘。……いいよいいよ激しい踊り+無表情で歌っちゃるぜ。

…メイド喫茶はお金払えば一緒に写真取ってくれるって聞いた…。
…いや、撮らないけど。撮らないけどね。でも行こう←

では、失礼致しやしたーノシ
Re:無題

はなめがねー!(流石ですわ
ようこそ、いらっしゃいました。

想像したらシュールで笑えました。
PENICILLINの「ロマンス」でも可

お金って、先輩…不潔ですっ(ノノ
そしてナンパも禁止ですからね!
じゃあ、冬コミのついでに行きましょうねっ。

ありがとうでした!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター