忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリキャラ突撃取材バトン~3分間待ってやる編~
怒涛の連続バトン更新なり。

【オリキャラ突撃取材バトン】

・あなたの創作キャラの家に、いきなり誰かが取材に来ました。
 キャラの気持ちになりきって答えて下さい。

・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

 

1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?

取材料はいくらもらえる?

2.えーと、じゃあまずお名前と性別、誕生日を。

聞けよ。
…羽咲昴琉、?、10月30日

3.好きなものはなんですか?

もふもふと可愛い子。

4.それでは、嫌いなものはなんですか?

可愛くないもの。

5.生きてきて一番うれしかったことはなんですか?

居場所が出来たことと、仲間が出来たこと。

6.では、反対に一番悲しかった、腹が立ったことは?

まだ、無いな。

7.なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?

真誇にゃんと姉ちゃん!

8.今、自分が置かれている周りの環境についてどう思いますか?

恵まれてると思う。
無くしたくない、かけがえのない環境だな。

9.自分に合うと思う曲とかありますか?

ユーロビート。

10.お疲れ様でした。取材ありがとうございました!

緋欧月さんちのまきなちゃん
漣牙さんちのしろちゃん
水上さんちのともやくん
瀬神さんちのこうやくん

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

…あわわっ!?…かなり遅れてごめんなさいですっ!(あうあう)
…バトン受け取りましたよ♪…必ずしますから待っていただけると嬉しいです(にこり)
…それでは~♪
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター