忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛バトン~ときめいたら恋編~
今日の一言

帝王にあるのは情ではなく、
血の粛清である。
俺は蟻の反逆であっても許さん!!

【恋愛バトン】

Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
前者かな。
言葉も大事だが、やはりスキンシップがいいな。

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
当たり前のことを聞くな。

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
プリクラなぁ…相手が望むなら撮るが、自分からはごめんだな。

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
そりゃな。
プライベートを見てみたい。

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
どうだろうな。
結婚とかまだよく分からない。

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
紹介してくれるなら、会いたい。

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
ちっちゃくて可愛くて、一生懸命な子。

Q8:その人はあなたの母に似ている?
似てない。

Q9:あなたの焼きもち度は何%?
ネタでなら焼きもち度100%

Q10:電話とメール、話すならどっち?
電話だな。
やはり、声が聞きたい。

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
会いに行く。
待つのは性に合わないんでな。

Q12:お揃いの物を買うなら?
アクセサリーとかキーホルダーだな。
お揃いにしやすい。

Q13:好きな色は?
漆黒。紫。青。
深く、暗い色が好き。

Q14:嫌いな色は?
とくにない。

Q15:携帯の色は?
メタリックシルバー。

Q16:あなたの心の色は?
どす黒いんじゃね?
すくなくともキレイな色じゃないのは確か。

Q17:回してくれた方の色は?
淡い赤とか暖色系だな。
温かい気持ちにさせてくれる。

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。
※バトンは回さない

:蒲公英、椿旡、クーミンお姉さま
:霜月、兄、せがみん、ともわんこ
オレンジ:姉ちゃん、颯だちょー、槇名ちゃん
ピンク:アルト、湊
:真誇にゃん、鼻眼鏡、カオルン先輩
:椿姫、蒼衣ちゃん、初華、ステラちゃん、ゆずるん
黄色:…居ねぇ。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター