忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送り主、ぶっちゃけどーよ?バトン~ゆずるん編~

今回は我が親友、関西弁のナイスガイゆずるんからの投げ返し。
いずれ着せ替え人形にしたい(不気味な笑い

●送り主の名前は?
倉田・柚流
ゆずるん!

●どんな関係?
親友!

●どこで出会った?
LBOで。

●話しかけたのはどっち?
こっちから。
関西弁やったから一気に近親感わいた。

●第一印象は?
うわぁお、美少年!

●今はどう?
今も美少年。
…そして何か気になる存在。

●送り主の声聞いたことある?
もちろん。
若干低めで優しい声。

●可愛い?
もう、全部が全部可愛いぜ!

●顔見たことある?
そりゃ同じ結社だし。あるだろ。

●電話したことある?
ない。

●直メは?
OK、むしろカモン!

●何してそう?
お菓子食べてそう。あとゲームしてそう。

●送り主大好き?
もちろん、大好き。

●例えばどこが好き?
突っ込んでくれるとこ(真顔
あと、雰囲気。柔らかいの。
優しいとこも好き。

●送り主に愛を叫んでください
大好き!

●送り主に一言
これからも仲良くしてなー。

●次にあなたについて答えさせたい8人は? 送り返しも可
ほとんど回してるから、アンカーで。
埋める(ばふばふ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター