忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シークレットバトン60式~シスコン上等編~
マイエンジェルからのバトン!

目に入れても痛くないほど溺愛しているが
それがうっとうしいと思われてるかもしれない恐怖。

ネガティブ思考、被害妄想、精神不安。

ぐるぐるぐるぐる回っている。

愛(め)でまくる!

さて、行ってみようか。

■シークレットバトン:60式

Q1:真誇りん
Q2:ステラちゃん、椿姫団長、沙羅ちゃん、しぃちゃん、シト…つまり、おにゃご全員
Q3:おにゃご全員
Q4:若菜先輩
Q5:ネギ師匠
Q6:真誇りん、椿旡、昂夜くん
Q7:若菜先輩、ひはるん団長、智也くん
Q8:えーと、これは…若菜先輩にしとこう
Q9:昴、七ちゃん
Q10:おにゃご全員
Q11:密かにしぃちゃん、惚れるぜ…
Q12:昂夜くん、ネギ師匠、シンちゃん
Q13:沙羅ちゃん、椿姫団長、ひはるん団長
Q14:智也くん、昴
Q15:椿旡
Q16:真誇りん、若菜先輩、ひはるん団長、ネギ師匠
Q17:沙羅ちゃん、ステラちゃん
Q18:若菜先輩、ひはるん団長、ネギ師匠
Q19:好みの子全員
Q20:椿旡
Q21:智也君…強く生きろ!
Q22:意外と昂夜くん、若菜先輩
Q23:昂夜くん、春ちゃん
Q24:智也くん、ゆずるん
Q25:真誇りん
Q26:なんとなく初華
Q27:七ちゃん
Q28:空と椿姫団長
Q29:しぃちゃん、真誇りん
Q30:思い浮かばない
Q31:椿旡
Q32:皆面白い
Q33:いない
Q34:思い浮かばない
Q35:思い浮かばない
Q36:七ちゃん
Q37:ネギ師匠、昂夜くん
Q38:若菜先輩、智也くん
Q39:しぃちゃん
Q40:ひはるん団長、ネギ師匠
Q41:智延かな
Q42:智也君、七ちゃん
Q43:椿姫団長、ひはるん団長
Q44:若菜先輩、昂夜くん
Q45:真誇りん、しぃちゃん
Q46:これって答えたら関係崩れるだろ…
Q47:全員
Q48:思い浮かばない
Q49:ステラちゃん、椿姫団長
Q50:ノーコメント
Q51:LBOの皆
Q52:真誇りん
Q53:ネギ師匠
Q54:真誇りん、しぃちゃん、椿姫団長
Q55:思い浮かばない
Q56:若菜先輩
Q57:ノーコメント
Q58:しぃちゃん
Q59:真誇りん
Q60:出会った人全員

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

俺の名前が出てきてる!
俺の名前だけが出てるとこが
特に気になる気になる気になr(ry
Re:無題

椿旡よ、ときに落ち着け。

あれシークレットバトンてした事ないっけ?
まぁ、気になるんなら後でお手紙するよ。
無題

…よし、落ち着く。←

そーいえば
シークレットバトンはやったことないな。
してしてー(*ノノ
…でも、答えるのは遅くなるなorz
無題

おぉー…名前だけで結構ある…♪
内容気になるしやりたいからちょーだい(笑
Re:無題

あれ、真誇りんもやった事ないのか。
了解、送っとく。
無題

んにゃ?あるよ?
名前だけで結構あるってのは
質問の内容に数個あったからってことさ~
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター