忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイツバトン2~椿旡編~
お待たせー
今回は甘くてふわふわしてる可愛い親友の登場です。

なんだろうな、あのきゅぅんとなっちゃう雰囲気は……
思わずだきゅなでしたくなっちゃう。

くぅ、だきゅらせろー!(猛ダッシュ

*約束*

回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。


+回してきたアイツ

纐纈・椿旡

+アイツは貴方のなに?

親友、大親友!

+アイツのことぶっちゃけウザい?

バカな

+アイツって頭おかしいよね?

んなこたぁ無い

+アイツの良いところは?

可愛いところ、可愛いところ~
あと、甘くて美味しいところv

+逆に悪いとこは?

浮かばない

+アイツと何処へ行きたい?

遊園地
はしゃげるところがいいね

+アイツを食べ物に例えると?

洋菓子全般
主にケーキ類、王道さね

+アイツを学校の教科に例えると?

音楽と家庭科

+アイツは天然?

たまーに、ね(笑

+アイツは犯人?

スイーツ泥棒!

+アイツと入れ替わったら?

女装…やべ、違和感無いわー

+アイツはオタクだと思う?

お菓子オタク!

+アイツが居なくなったら?

嫌だな…
どんな事してでも必ず見つけ出す

+アイツはどんな存在?

大切でかけがえのない親友

+アイツとしちゃう?

スイーツしちゃう~

+アイツに一言

ずっと大好きv

+回す人八人

暇でネタに飢えてる人達
後は埋める(ばふばふ

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

どーぞ思う存分だきゅって!(手広げ←

てなわけで
回答さんきゅv

だーかーらー
可愛くないって…(;ノノ
お菓子オタクとか、褒め言葉。(ぐ←
Re:無題

いらさいー
よっしゃ、だきゅ潰すぞ!(ぎゅむぅ

行動、発言、性格全てが可愛いんだからしょうがない。
褒めてるんだよ~うん、お菓子オタクb
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター