忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀雨BGMバトン~ザ・ベストテン~

兄のところから、ぶん取ってきたバトン。
気がつくの遅れてごめんな。
お詫びに、心を込めて歌います。

 

世界で一番いもうとさま
そういう扱い心得てよね

「いーい?これから俺のことは、
  『いもうとさま』って呼びなさいよね!     
  そぉねぇ・・・それじゃあまずは・・・」

その一
いつもと違うスイングに気が付くこと
その二
ちゃんと現実見ること いいね?
その三
おれの一言には三つの言葉で返事すること
わかったらさっさとひざまついて服従しろ!

別にわがままなんて言ってないんだから
兄に心から思って欲しいの ツンデレって

世界で一番いもうとさま
気が付いて ねえねえ
待たせるなんてナメてんの
おれを誰だと思ってるの?
もう何だか 流れる血が見たい
いますぐによ

「今の気分は撲殺のタコなぐりだ!
  あ!ひき肉も捨てがたいなぁ♪」

最凶?最強の間違いでしょ
文句は許さないよ
あのね?俺の話ちゃんと聞いてる?ちょっとぉ…
あ、それとね?白いモーラット 決まってるだろ?
迎えに来て
わかったらかしずいて 手を取って「いもうとさま」って


……可愛くねぇ。
つか、いらねぇよな、こんな妹(笑



■銀雨BGMバトン■

主にキャラクターと音楽について語っていただくバトンです。
長文、複数回答大歓迎。由来、こだわり、妄想などなど思う存分聞かせてください。
PL視点での回答が多くなるかと思いますので、
RPを重視される方は御注意願います。

■Q1 まずは御回答いただけるキャラクターのお名前をどうぞ。
羽咲昴琉

■Q2 この方の普段のイメージ曲、イメージ楽器などを教えて下さい。

【ブルーバード/いきものがかり】
羽ばたいたら もどらないといって 目指したのは 青い青い あの空
悲しみはまだ 覚えられず 切なさは今 掴みはじめた
貴方へと抱くこの感情も 今言葉に代わってく

昴琉は銀誓館に来る前は、感情も何も無く、ただゴーストを倒している時が
唯一の楽しみだったという、どこか何かが欠けた子でした。
しかし、銀誓館に来て、かけがえのない仲間たちと出会い、
徐々に欠けた何かを取り戻しつつある。
まさにピッタリじゃん!と。
まぁ、そんな感じ。

■Q3 戦闘中のBGMはいかがでしょう。バトピンなど眺めつつ。

【last cross/光岡昌美】
最近よく聞いてるから。

【Northern lights/林原めぐみ】
テンション上がるから。

■Q4 NPCさんに一曲捧げるとしたら?お名前と曲名をどうぞ。
NPCには興味なし

■Q5 縁起でもないですが、死に際に一曲流すとしたら何にしましょうか。

【Oversoul/林原めぐみ】
よみがえれ!

死んでたまるか。醜く這いずってでも生きてやる(笑

■Q6 おつかれさまでした。次に回すお方へ独断と偏見の一曲を捧げてください。

やるか、やらないかはあなた次第…。

マイロード(椿姫)
【FEELING/AciD FLavoR 】
信じるもの 今 ここにある
強さに変えて 動き出せるさ~
俺の妖精(*ノノ

霜月
【MY WINGS/可憐Girl's】
強く凛々しく羽ばたいて~
絶対可憐MY WINGS
もう、ピッタリだよ、ハニーv

真誇にゃん
【カルマ/BUMP OF CHICKEN】
必ず僕らは出会うだろ~
おんなじ鼓動の音を目印にして
二人で一つ♪

せがみん
【CRAWL/VELTPUNCH】
地を這うように進んでは
平凡な上昇繰り返す~
うん。これはもう、イメージだな。

ゆずるん
【青い未来/AKB48 渡り廊下走り隊】
青く染まれ君の未来~
夜が明けて続く道よ
これもイメージ。

アルト
【もってけ!セーラーふく/察しろ】
曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
…ぜひ、歌って踊って欲しい。
永久保存版にするから。
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター