忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『指定型学園生活バトン』×2
DQ9にハマって、日々すれ違い通信に勤しんでおります。
転職楽しいー錬金面白ぇー!

某通販サイトのユーザー評価が酷いものだったので不安だったが、
なかなかどうして、面白いじゃないか。

まさに百聞は一見にしかず。
何事もやってみないことには分からないっちゅー事やね。

『指定型学園生活バトン』

指定人物:えーし先輩椿旡


【01:あなたは『えーし先輩/椿旡』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

えーし先輩
はっなめっがねー!と叫びつつ、後頭部を勢い良くハタく(机にめり込む程度に

椿旡
よろしくー!と叫びつつ、だきゅる。すりすりする。

【02:『えーし先輩/椿旡』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

えーし先輩
机くっつけて一緒に見る。ついでにレンタル料を巻き上げる。

椿旡
机くっつけて一緒に見る。いいよな(にへ

【03:体育祭です、『えーし先輩/椿旡』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

えーし先輩
二人三脚。兄とペアなら1位は取れそう。

椿旡
パン食い競争。菓子パンなら全部食いそう。そして、失格…あ、これじゃ活躍してねーや☆

【04:文化祭です、『えーし先輩/椿旡』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

えーし先輩
シンデレラが乗る馬車馬役。目立たないけど、必要不可欠な役が似合う。

椿旡
んー…お菓子の国の王子様役。椿旡は高貴な役が似合うね。

【05:文化祭、『えーし先輩/椿旡』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

えーし先輩
おばけ屋敷とかイベント系を回る。

椿旡
食い倒れツアー開催。

【06:文化祭、あなたと『えーし先輩/椿旡』のクラスは一体何の出し物をするの?】

えーし先輩
落語。

椿旡
ロックバンド。

【07:服装検査、『えーし先輩/椿旡』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

えーし先輩
鼻眼鏡。

椿旡
アクセサリーつけすぎ。

【08:修学旅行です。『えーし先輩/椿旡』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

えーし先輩
体動かせるところ。スキューバダイビングとかバンジージャンプとか。

椿旡
特産品や民芸品めぐり。

【09:修学旅行、『えーし先輩/椿旡』の部屋に遊びに行ったあなた、『えーし先輩/椿旡』は一体何をしていた?】

えーし先輩
腹出して寝てる(笑

椿旡
友達とカードバトル。

【10:『えーし先輩/椿旡』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】

えーし先輩
皆の相談役。面倒見いいし。あと、弄られ役でも良し。

椿旡
雰囲気を和らげるムードメーカー。誰とでも仲良しになれるんじゃないかな。

【11:『えーし先輩/椿旡』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

えーし先輩
俺に濡れ衣を着せられた。

椿旡
こっそりケーキを持ってきていた。

【12:『えーし先輩/椿旡』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

えーし先輩
萌え談義。

椿旡
デパ地下スイーツの話。

【13:『えーし先輩/椿旡』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

えーし先輩
ゲーセンで対戦する。

椿旡
喫茶店でお茶をシバく。

【14:突然『えーし先輩/椿旡』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】

えーし先輩
…家庭の事情で。かける言葉というか、行動だな。黙ってクロスチョップかます(首へ

椿旡
家庭の事情だろうなぁ。かける言葉は無難に「元気でなー」。さよならは言わない。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

指定は『昴琉』

マイソウルフレンドの真誇にゃん。
ネコミミフード盟友のせがみん。

後は埋める(ばふばふ
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

おーしっんじゃやらせてもらうぜっ!(ぐっ
DQ9は今日DSと一緒に買ったぜ(笑
半分以上衝動買いだったかな…(笑
リンクのお話で。

こんにちは、です♪
何処に書き込もうか迷ったのですが、やっぱり新しいところに、と。
バトン回収ありがとう御座います。妄想でいいので宜しくお願いします。(笑)
それと、リンクの件ですが、俺のブログで宜しければ喜んで…。
此方からも相互とさせていただいても構いませんでしょうか…?

お返事は確認しに参りますので、どうぞ楽な所でどうぞ…。
それでは、失礼致します…。(ぺこり)
Re:リンクのお話で。

>真誇にゃん
いらっしゃい♪
DQ9面白いよ!
その衝動買いは得したね。
いつかすれ違い通信してみたいな。
その時はもちろん、ロイヤルルームに軟禁するぜ(笑

>かおるん先輩
わわわ。
いらっしゃいませ!
わざわざありがとうです♪
相互リンクはもちろん歓迎です。
早速、張らしていただきますね。
これからもどうぞよろしく、です。

……俺の妄想なめんなよー!(くわっ
無題

遅くなったけど、回答さんきゅーなっ

なんか、面白かった。
アクセ、やっぱ多いのかな…
ま、コレは譲れないけど。
とりあえず高貴ってのには吃驚しますた。

んじゃなーノシ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター