忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつバトン・椿姫編&昂夜くん編
投げ返しバトン…
やばい、すごく嬉しい
見てくれたのが嬉しい
では、早速やりますか♪
■あいつの名前を教えてください

天使・椿姫

瀬神・昂夜

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

椿姫
ラブラブな親友同士!

昂夜
耳フード仲間のクールビューティーな友人!

■あいつを色で例えると?

椿姫
紫水晶
限りなく透明で美しい

昂夜
漆黒
深夜の闇、安らぎの闇

■あいつを四字熟語で例えると?

椿姫
七珍万宝
存在全てが宝物(ノノ

昂夜
明鏡止水
何事にも動じない強い人、COOL!

■あいつの良い所、ひとつ教えて

椿姫
常にラブフィルターがかかっているため、全てが良い所
(ホストピンのお誘い喜んで受けるぜ!)

昂夜
同い年とは思えない落ち着き払った態度、つまりCOOL!
(バトピン第二段候補…にしたい)

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

二人ともあるわけがない

■あいつに歌わせたい歌は?

椿姫
なし
声が聞けるならそれでいい

昂夜
ラルクの「DAYBREAK'SBELL」
何か雰囲気に合ってたから

■あいつと遊びに行くならどこ?

椿姫
貴女とならたとえ地の果てでも!
臨海公園行きませう、焼き芋だって焼きまくりませう

昂夜
GT直行!オールナイトでランデブーだぜ(笑
(野望として可愛い店に連れて行きたい)

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

椿姫
ぬこになるんじゃ!
そして、だきゅれないので丸まっとくかな

昂夜
ぶりっ子口調と態度で周りに話しかける(反応が見もの←

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

椿姫
ずっとずっと愛してるー!
(だきゅる時はちゃんと言うから…)

昂夜
こちらこそ、よろしくー
だが、かわカッコイイは譲らないから!

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

とりあえず、一旦終了
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

…。(←『クールビューティー』の部分を見て固まってる)


…………回答感謝だ。
Re:無題

訪問ありがとう。
クフフ、面白いねぇ~
君は落ち着きすぎ!もっとハジけてもいーんじゃない(笑
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター