忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつバトン・沙羅ちゃん編&ネギ師匠編
一万円と二千円あれば依頼行く~
八千円追加したならGTだって開ける~♪

一億と二千円あったら美術室~
銀雨を知ったその日から僕の日常に☆たちは絶えない~♪

by銀雨のアクエ〇オン

……さて、本日は我が愛しの沙羅姫と尊敬すべき偉大なるお師匠様の登場です。
では、行ってみよう。

■あいつの名前を教えてください

桜兎・沙羅

春峰・斗輝 師匠

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

沙羅姫
お友達…だと思っている

師匠
結社の先輩。そして師弟関係。

■あいつを色で例えると?

沙羅姫
桜色
淡い奇麗で透明な色でほんわかした感じ

師匠
翡翠
なんというか、とにかく奇麗な感じ

■あいつを四字熟語で例えると?

沙羅姫
小春日和
春のように暖かい子だね

師匠
和光同塵
実は凄い能力の持ち主なのにそれを隠して周りに溶け込んでいる

■あいつの良い所、ひとつ教えて

沙羅姫
無邪気で可愛い

師匠
弟子にしてくれた事、あとノリが良い

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

二人ともあるわけない

■あいつに歌わせたい歌は?

沙羅姫
可愛い系の歌、大塚愛あたり歌ってほしいな

師匠
accessの「Doubt&Trust」
やっぱクールでカッコイイ系だ

■あいつと遊びに行くならどこ?

沙羅姫
ウインドウショッピング
洋服とか買ってあげたい

師匠
ネギ畑
田植えをしたい

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

沙羅姫
ぬこ変身
やはり日向ぼっこ

師匠
何もしない、できないし

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

沙羅姫
今は…ノーコメント

師匠
どうにも勝てる気がしない
貴方は天才です

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

バトンは埋める(ばふばふ

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

お答、ありがとうでしたよぅー…(へこりん
……(’’*
あ、あとでお手紙送りまする…!(ぇえ
Re:無題

いらっしゃい&訪問ありがとう

色々あると思うけど、自分を見失わないでな。
そんで、ゆっくりでいいからまた、戻っておいで。






無題

や、お邪魔します。

回答どうもー。
…取りあえず、俺は天才なんかじゃありませんよ。
田植えという弟子のセンスに乾杯。

で、何故に君も俺と沙羅をセットに答えてる?
うん、いや、いいんだけどね。
どこぞのぱぱんも同じセットしてたから…。(笑)
Re:無題

いらっしゃい&訪問ありがとう

いや、貴方は天才です。
きっと田植えも美しいフォームで優雅に植えるんだ、きっと…!

師匠と沙羅ちゃんはセット。
何故なら沙羅ちゃんが幸せそうだから

まぁタイミングもあったのですがね。
んで、お宅のぱぱんとは鼻眼鏡同士なので常に繋がっているのですよ。

ジーク鼻眼鏡!(敬礼

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター