忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒカリ
お礼の短編、なんかを書いてみる。
苦情は受け付ける!
つっこみも受け付ける!
しとしとしと…静かに雨が降る

誰も居なくなった教室に一人、ぼんやり外を眺めている

分厚い雲が空を覆って、酷く憂鬱な気分になる

なんで自分はまだ残っているんだろう

こんな日は早く帰って、寝るに限るのに

そうだ、早く、帰ろう

そう思ってゆっくりと席を立つ

ガラッと勢いよく扉が開いた

扉の前に居たのは、赤い髪と金の瞳を持つ、唯一の心友だった

「あ、やっぱりまだ残ってたんだ」

彼はにっこりと笑うと、こちらへ近づいてきた

「すばるん、帰ろう。つーちゃんも待ってるし」

言われるまま、鞄を手に教室を後にする

そして階段を降りると赤茶色の髪をした、親友が待っていた

「昴琉ーおっつかれー」

彼もまた笑顔で近づいてくる

いつの間にか憂鬱な気分が消えていた

靴を履き替え、外に出るとすでに雨は止んでいて

雲の隙間から光が差し込んでいた

ぼんやりとその光景を見ていると、先に歩いていた二人が振り返り

僕を呼ぶ

あぁ、そうか僕はこの二人を待っていたんだ

なんだかくすぐったい感覚がして、自然に笑顔になる

僕は急いで二人の元へ駆けて行った














PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

昴琉ありがとう!
もー何て言ったらいいのかわかんないんだけど
とにかくすっげー嬉しい(*ノノ
俺はそーゆーの全く書けんから尊敬する。
そして親友って書いてもらえたのが1番嬉しかったり(、、*笑
無題

ふにゃぁ(照れてるような嬉しいような顔←わかりにく
すっげぇー嬉しいv
ありがとうすばるん!(だきゅり←
俺もこうゆうの書いてみてぇー…(苦笑)
Re:無題

お前らなんて、お前らなんて…大好きだぁーーー!(脱兎
無題

俺も大好きだー♪
だから逃げちゃだーめ(だきゅり)
無題

俺も大好きなんだからなー(*ノノぽ←

逃げんな逃げんな(なでなで/ぁ
Re:無題

うゅー…(捕まってなでられている)

お前らと居るとな、なんか…ふにゃ~てよく分からん気分になる
決して不快じゃなくて、心地よいというか…

とにかく、お前らの存在にありがとう!と言いたかった(ノノ
無題

確かに、一緒に居ると心地よいなー(*ノノ

俺も昴琉の存在に感謝!v
知り合えてよかったぜ。
無題

…だきゅー(撫でを加えた)

俺もすばるんと居ると心地いいぞー♪
だから私は貴方が大好きです!(笑)

俺は皆の存在がやっぱありがたいなー
皆が居たから今の俺があるわけだしね。
兎に角、すばるんとつーちゃんは勿論のこと。
皆の存在に感謝♪
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター