忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつバトン・ゆずるん編
野菜戦艦トマトの歌詞が知りたい。

■あいつの名前を教えてください

倉田・柚流
ゆずるん、ゆずゆずとか

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

結社の仲間で同級生

■あいつを色で例えると?

花緑青
やはり緑系だな

■あいつを四字熟語で例えると?

珍魚落雁
美人さんだー

■あいつの良い所、ひとつ教えて

気さくなところ
雰囲気が温かい

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ない

■あいつに歌わせたい歌は?

津軽海峡冬景色…
演歌系が似合いそう

■あいつと遊びに行くならどこ?

ボーリングとか軽く運動できる所がいいな
花月…とかもいいな

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

うーん…うぅ~思い浮かばない

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

好きです、付き合ってください!

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

・ゆずるんに投げ返し
・いつのまにかリンク張ってくれてた智延
・見てくれてたら槇名ちゃん
後は埋める(ばふばふ

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お邪魔するで

こんばんは。ブログ繋がったから遊びに来てみたで。

バトン回答おおきに。
色や四字熟語の項は…僕にはもったいない気がすんねんけどなぁ(笑)
どっちもなんだか綺麗すぎて(^_^;)
歌わせたい歌には笑ってしもうた。
はは、よりによって演歌かいなー(笑)

投げ返し了解!
あと、お部屋バトンも受け取っといたで~。
Re:お邪魔するで

いらっしゃい~♪
ゆずるん美人だもんー
女装したら凄い事なる予感ー

で…告白をスルーされてちょい傷心(しょんもり
でも訪問ありがとうな。
無題

告白…!
あ、あれは、うまい言葉がパッと見つからんで、すぐに言えなかったったっちゅーか…その。
そうゆう言葉言われたん、僕初めてで…ちと考えてもうたんよ。
あああ、ホンマにすまんなぁぁ。悲しまんといて(@△@;)
これからも仲良ようやろな。改めてよろしゅう!

あ、それと。
女装は…やらへんよ(汗)
後ろの奴は騒いどるがな。

投げられたバトン答えといたから、こっちもよろしゅう。
Re:無題

にひ(ゆずるんの反応に満足そう

いらっしゃい。
ゆずるんは優しいなぁ。
ちなみに告白は友人としてのものだから、安心しなせぇ。

で、女装はそのうちって事で♪
またバトン回答見に行くなー。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター