忍者ブログ
「シルバーレイン」のバトン用ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリキャラ突撃取材バトン~3分間待ってやる編~
怒涛の連続バトン更新なり。
PR
[つづきはこちら]
自己紹介バトン part2~なんだ、これぇぇぇ~
……今回も前フリなし!




だから、ないってば(笑
[つづきはこちら]
あいつバトン・姉ちゃん編&乙女バトン

今回は前フリなし!

久しぶりに有言実行三姉妹シュシュトリアンを見たが、OPがなかなかカッコ良かったんだなと。
セーラー服反逆同盟とか、ヴァニーナイツとかも良かったなぁ。

せっかくの三連休に何してんだ、俺……orz

[つづきはこちら]
心理テストバトン~男は黙ってサッポ〇ビール~

私の可愛いもふリンセス ずっと傍にいておくれ

私の愛しいもふキング 想いは同じ、死んでも傍に…


             もふもふ王国物語~終章~より


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
 みな独立した文章です。

 1.「しかし」
 彼は二度と目覚める事はなかった。

 2.「やがて」
 彼の身体は腐っていった。

 3.「ただ」
 後頭部殴っただけなのに…。

 4.「だって」
 まさかこんな事になるなんて…!

 5.「そして」
 私は穴を掘り、彼を埋めた。(臭いが酷いので)

 6.「水たまりは」
 気をつけなくちゃ。

 7.「あの子って」
 見覚えがある。

 8.「今日の私は」
 凶暴です。

 9.「すこしは」
 見直して。

 10.「涙は」
 流さない。
 

[心理テストだって。結果はこちらからどうぞ。]
自己紹介バトン~えっ…いきなり、そんな!編~

私の可愛いもふリンセス お前の望みを聞かせておくれ

私の愛しいもふキング 望みは一つ 貴方の傍に…


                   もふもふ王国物語より

[ま、間に合った…そしてやらかした(*ノノ]
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/20 真誇]
[09/16 椿旡]
[09/09 柚流]
[08/04 椿旡]
[07/29 多鎖]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
eclipse77
性別:
非公開
ブログ内検索

カウンター